今週もお休みします。


f0158610_944734.jpg

今週の営業も24日(火)・25日(水)・26日(木)もリニューアル準備の為お休みさせていただきます。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
季節もすっかり春めいてきましたね。
庭の木蓮が今年もきれいな花を咲かせてくれました。

相変わらず落ち着かない毎日ですが、
買い付けの旅に向けて、少しチェコ語を勉強中。

む・・むずかしい・・・です。
悪戦苦闘していたらオットがありがたい本を見つけてきてくれました。




f0158610_9504889.jpg


旅の指差し会話帳。
これがあれば、ぶっつけ本番で会話ができる!(本の表紙より)
中を読んでいると、そんな感じがしてきて心強い(笑)

旅は半月くらいベルリンとチェコをオットと二人でフラフラしてくる予定です。
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-03-24 10:06 | お知らせ


<< kw*cafe~fine fi... 今週もお休みします。 >>