kw*cafeは4月いっぱいお休みします。

f0158610_2201143.jpg

お知らせしていたベルリン・チェコ方面への買い付けの旅、来週旅立つ予定です。
4月中には帰国予定。
そのため4月いっぱいkw*cafeはお休みさせていただきます。

帰国後最初にみなさまにお会いできるのは、5月3日・4日の、
fine field art fetival 2009の会場で・・・となる予定です。
ベルリン・チェコで見つけてきたささやかなお土産もご用意させていただく予定ですので、
kw*cafeのブースにも、ぜひ、ぜひ、遊びに来てくださいね。


ドイツへ行くのは2回目になります。
前回はロマンチック街道を中心に南ドイツを周ってきました。
写真のシュタイフのテディベアーはローテンブルクから一緒に帰ってきました。
毛皮の色があせたり、一部糸がほつれたりしていますが、
私にとっては大切なタカラモノです。
今回のベルリンとチェコでもタカラモノとたくさんで会えるように、
歩き回る予定です。


kw*cafeが、fine field art festivalへ参加するまでの情報発信ブログはコチラ
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-03-30 22:32 | お知らせ


<< 帰国しました! kw*cafe~fine fi... >>