人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ・チェコでみつけたもの

ドイツ・チェコでみつけたもの_f0158610_11315666.jpgドイツ・チェコでみつけたもの_f0158610_11321754.jpg

ドイツやチェコで見つけてきたものたち。
ほんの一部ですがご覧ください。
リニューアルオープンで店頭に並ぶ予定です。

ここには載っていないのですが、
自分がハリネズミ好きなため、
色々探していてもついハリネズミ関連に目がいってしまうわたし。

ぜひ実物に出会いたかったのですが、夢叶わず。

その代わりと言うか、うさぎさんたちにはよく出くわしました。

ドイツ・チェコでみつけたもの_f0158610_1143327.jpg

写真はフランクフルトの中心街にある、
通りと通りのあいだにある緑地帯のような所で撮影。
周りは大きなビルに囲まれています。

夕方頃、お勤め終わりの人たちが行きかう中、
ごく当たり前に、うさぎさんたちはお食事中でした。
わたしとオットだけが「ウサギだね~」と立ち止まって観察。
まわりの人たちはまったく興味なし。

「日本で言うと、野良ネコ的な野良ウサギ?」
旅の途中で癒されたひと時でしたよ。
by kw-cafe-room | 2009-05-14 11:51 | つぶやき


<< ひっそりと・・・。 閉じ込められた!? >>