金属モノ

f0158610_17235236.jpg
f0158610_1720881.jpg
f0158610_17202367.jpg

金属モノにココロひかれます。
錆びていたりするともっと好きです。

ドイツやチェコでも色々見つけてきました。
ドイツの蚤の市では、金属部品だけのお店もあるんですよ。
興味のない人から見ると、まさにガラクタの山ですが、
わたしは嬉しくてテンション上がりまくりでした。

最初の写真は金属製のティアラ。
めずらしいお品物ですよね。
自由に形が曲がるので、
お部屋のディスプレイにもおススメです。

チェコの古本屋さんでみつけたお菓子のモールドたち。

そしていろいろな部品などなど。

金属モノがお好きな方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

15日(月)からのリニューアルオープンから店頭に並びます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お待たせいたしました、リニューアルオープン日が決まりましたのでお知らせします。

6月15日(月) 11:30~19:30
リニューアルに伴い、営業曜日とオープン時間が変更になりました。
基本的には、月・木・金・土曜日の週4日間、11:30~19:30に営業いたします。
(都合により営業日・オープン時間が変更になる場合もあります。)

詳しい営業日カレンダーはコチラから。

リニューアルオープンの前に小さなsaleをおこないます。
6月12日(金)・13日(土) 11:30~16:00
旧店舗で使用していた小さな家具、備品など
お求め安いお値段で販売予定です。
みなさまのご来店お待ちしております。

[PR]
by kw-cafe-room | 2009-06-09 17:42 | つぶやき


<< ハンドメイド素材 営業日・saleのお知らせ >>