noconocoさん・littleさん

f0158610_12515237.jpg


作家さんのイベント出展のお知らせです。

kw*cafeでもお世話になっています、
私も大好きなぬいぐるみ作家さんnoconocoさんが、
那須で行われるイベントに参加しますよ~!

お出かけ日和の今週5月26日・27日10時~17時、
会場は、那須のサンタヒルズになります。

こちらが公式サイトです。

noconocoさんの手から生まれた、
たったひとつのぬいぐるみたちに会いに、
ぜひ、お出かけください。



いつもお世話になっている宇都宮の雑貨屋さん、
スピカロッカさんより
嬉しいお知らせが届きました。
先月お知らせを頂いていたのに、
こちらに掲載するのがとても遅くなってしまってごめんなさい。

以前kw*cafeでもお世話になっていた、
紙もの作家さんlittleさんのお取り扱いがはじまります。

littleさんの夢のある世界に会いたい方は、
ぜひ、スピカロッカさんへお出かけになってみてくださいね。
[PR]
by kw-cafe-room | 2012-05-24 13:51 | お知らせ


<< noconocoさん 2012年 >>