人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなの雑貨店さんより届きました♪

明日よりはじまります「おべんとう日和」
参加作家さんの作品たちのご紹介です♪

ゆなの雑貨店さんより、届いた布雑貨たち。

ゆなの雑貨店さんより届きました♪_f0158610_8174687.jpg

マリントートBag(巾着付き)
リネン・ダブルガーゼで出来たシンプルで使いやすいトートBag。
お洗濯できます。お弁当用のBagにピッタリですね♪
ゆなの雑貨店さんより届きました♪_f0158610_8174692.jpg

付属の巾着は、コップやスプーン入れなどにご使用ください。
ゆなの雑貨店さんより届きました♪_f0158610_817469.jpg

お弁当用Bag・チェック
リネン・コットン・ハーフリネン使用。
お弁当用、ミニBagとしてもお使いください。
ゆなの雑貨店さんより届きました♪_f0158610_8174637.jpg

お弁当用Bag・水玉。
チェックと同じ仕様です。
ゆなの雑貨店さんより届きました♪_f0158610_8174792.jpg

このBagは口の部分がひもで絞れるようになっています。
絞ったカタチも可愛いですね♪
by kw-cafe-room | 2008-03-26 08:17


<< ゆなの雑貨店さんより届きました♪ kw*cafe3月の企画展「お... >>