人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆなの雑貨店さんより届きました♪

長い間お休みをいただきました。
kw*cafeはお休みだったのですが、
わたしは毎日忙しく過ごしておりました。
明日からはじまる「おべんとう日和」に向けて、
頭の中を整理しつつ、仕事脳に切り替え中です。

「おべんとう日和」
参加作家さんたちが、お忙しい時期にもかかわらず
頑張ってすてきな作品たちを送ってくれました。
ありがとうございました。
これから、順番にご紹介していきますね。

「おべんとう日和」の次は、
MONDOさんとのコラボ企画、
4月のイベント「トキノオクリモノ2」。
こちらも素敵な方たちが参加してくださるのですよ~
アンティークの素材を使ったワクワクする作品達を
みなさまにご紹介できる予定でおります。
お楽しみにしてくださいね。

そして5月のイベント「fine field art festival」への
初出店。
こちらも出店チームでゴソゴソと相談中です。
イベント用のブログがこちらに移動いたしました。
こちらのブログもご覧になってみてくださいね。


店主・作り手・家庭人+モロモロ。
一度に一つのことしかできないわたしには、
切り替えが中々難しい毎日ですが、
まわりのみなさまに助けられ、支えられどうにか過ごしています。
日々感謝です。

ではでは、「おべんとう日和」の作品たちのご紹介です♪

ゆなの雑貨店さんより届きました。ありがとうございます♪
ゆなの雑貨店さんより届きました♪_f0158610_8183598.jpg

ブランケット・グリーン
コットン・リネン・ハーフリネン使用。
ネットに入れてお洗濯してくださいね。
籠Bagのカバー・ブランケット・テーブルにかけたり、
いろいろな用途にお使いくださいね。
ゆなの雑貨店さんより届きました♪_f0158610_8183546.jpg

ブランケット・パープル
コットン・リネン・ハーフリネン使用。
グリーンのブランケットと同じ仕様です。

ご紹介は続きます↓
by kw-cafe-room | 2008-03-26 08:18


<< 籠・バスケットもイロイロ ゆなの雑貨店さんより届きました♪ >>