人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/31(土)・ 6/1(日)fine fieldに参加します!

5/31(土)・ 6/1(日)fine fieldに参加します!_f0158610_1053517.jpg


もう色々なお店で手にされた方も多いと思いますが、
5月31日(土)・6月1日(日)に開催されるfine field art festivalのフライヤーです。
kw*cafeも両日参加いたします。
ご来店いただくお客サマたちに、このイベントのご紹介をすると、
みなさん、「とても楽しみにしているんですよ~!」
「知らなかったけど、面白そうなので、必ず行きますね~♪」と、
嬉しいお返事をいただきます。
プレッシャーも感じつつ、ガンバルゾー!と、
元気パワーをいただいております♪
ありがとうございます。

5/31(土)・ 6/1(日)fine fieldに参加します!_f0158610_11581971.jpg

今回のイベントは、南宇都宮の大谷石蔵群を、
パフォーマンスエリア・マーケットエリア・
モニュメント(展示)エリア・ワークショップエリアの4つのエリアに分けて、
それぞれのイベントが行なわれます。

kw*cafeが参加するエリアは、マーケットエリア、
出展場所は上記の図20番の場所になります。
(こちらの図の使用は許可を得ております)

お隣の19番はHermitageさんですよ。
小山組二人で心細いのですが、がんばります。

当日は、みなさまぜひ是非、kw*cafeのブースにも遊びに来てくださいね。
みなさまにお会いできるのを楽しみにkw*cafeチームも
毎日製作にはげんでおります~!!
by kw-cafe-room | 2008-05-16 10:53 | fine field


<< 6月のワークショップ参加募集です♪ 薄井隆夫展&小川倫生トーク・コ... >>