みなさんの作品&お知らせ

f0158610_2233045.jpg
f0158610_2233084.jpg
f0158610_2233051.jpg

f0158610_2233058.jpg
f0158610_2233047.jpg

本日のワークショップ、参加していただいたみなさま、ありがとうございました。
ワークショップを通して、新たな出会いもありましたね~
参加していただいたみなさまに楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。





今回はみなさんの作品の写真も無事撮影できました~
同じ元のクロスが、みなさんの個性で色々な表情に変化していきました。




f0158610_23272871.jpg

今回のワークショップを盛り上げてくれたBGMを編集してくれた、
ギタリスト小川倫生さんとミナクマリさんのLiveが
鹿沼のアンリロさんで7月4日(金)に開催されますよ。

梅雨明け前の夏の夜、ポップでキッチュなインドの夜を
お楽しみください!(フライヤーより)
みなさん、ぜひ足を運んでみてくださいね。
このフライヤーの紙が私のこころを鷲掴みです(笑)
紙好きとしては、「大切な紙入れ箱」に永久保存ですね~

Liveについて詳しくはコチラをご覧下さいませ。





今週の日曜日29日は、kw*cafe月に一度の日曜日営業日になります。
後ほどUPいたしますが、
*KURURI*さんの新作消しゴムはんこ・イチコウボウさんの新作・
MONDOさんの新作アクセサリーなどなど・・・も届いております。
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております♪

[PR]
by kw-cafe-room | 2008-06-27 22:33 | お知らせ


<< 今週の営業日のお知らせ ワークショップ開催中♪ >>