イベントのお知らせなど

メールが無事送受信できるようになりました。
ご連絡などはeaad3265@nifty.comまでお願いいたします。
f0158610_23105263.jpg
kw*cafeのイベントでもお世話になっています、
私も大好きな版画家の柏瀬乃里子さんの個展が宇都宮で開催されます。

第3回 柏瀬 乃里子 木版画展
2008年7月19日(土)~27日 11:00~18:00(最終日は17時閉廊)
ギャラリーはなみち 宇都宮中央1丁目5番9号
tel/fax 028(635)5020


木版画作品の他にも、柏瀬さんのオリジナルグッズも展示販売予定です。

どこか懐かしくて美しい色づかい、詩情豊かなデザインの作品たちを、
ぜひ、ぜひ、直接ご自身の目でご覧になってみてくださいね。









f0158610_2310537.jpg

宇都宮のpadparadschaさんより素敵なイベントのお知らせです。

夏のvenica
2008.7/25(fri) 7/26(sat) 7/27(sun)
open 13:00~19:00

2008年夏の新作は、デザイナーの仁科与詩子が旅した、
チベット・ネパール・タイで出会った石を使い、
venicaらしいエスニックスタイルに仕上げました。(フライヤーより)

gallery Padparadscha
宇都宮市伝馬町3-20(ユニオン通り) tel 028-633-5428


シンプルで飽きのこないデザインのアクセサリーたち、
あなたの捜し求めていた一点に出会えるかもしれません。
ぜひ、ぜひ、おでかけになってみてくださいね。
















f0158610_2310536.jpg

地域の情報誌「サエラ」さんがkwcafeに届きました。
今回の特集は 益子 です。
モノヅクリの特集ということで、色々な作家さんやお店の情報なども掲載されています。
お出かけのご参考に、どうぞご自由にお持ちください。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-07-16 23:10 | お知らせ


<< 8月のワークショップのお知らせ メールについてのお知らせ >>