今週の営業はお休みいたします。

f0158610_1047559.jpg

暑かったり、激しい雨が降ったり、真夏のお天気を堪能中ですが、
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

写真は、私の好きなモノ。
スプーンがスキデス。
何故か・・・・?
目にすると、好き!という感情がわき上がって手に入れたくなる。
確かな理由は自分でも不明です(笑)

さてさて、以前もお知らせいたしましたが、
今週の29(火)・30(水)31(木)は営業はお休みになります。どうぞよろしくお願いいたします。

今月の初めくらいからPCの調子が変で、
設定が色々変わってしまったりして、
少々困っています。
現在kw*cafeのHPを編集するプログラムが行方不明になっていて、
HPも長い間放置状態で申し訳ありません。
原因を究明できるようがんばります。


宇都宮の雑貨屋さん、SpicaRoccaさんが、
kw*cafeをリンクしてくださいました。
ありがとうございます!

SpicaRoccaさんの8月のイベントのフライヤーも届いておりますので、
また後ほどご紹介いたしますね。


そして、そして、9月にはkw*cafe、開店して2周年を迎えます。
本人が時間の早さに一番びっくりしております。
・・・というか、時間の経過の実感があまりないのが現在の心境ですが、
こうしていられるのも、みなさまのおかげだと、
心から感謝しております。ありがとうございます。





2周年は「ブックカバー展」を開催予定でおります。

昨年の1周年に「モノガタリ 1」として、
同じリネンのお人形を、
作家さんそれぞれの個性でモノガタリの主人公として製作していただきました。

今年は「モノガタリ 2」として、
ブックカバーという限られたスペースの中で、
作家さんそれぞれのモノガタリの世界を展開していただくのを、
わたしもとても楽しみにしております。

詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-07-28 10:47 | お知らせ


<< 届きました♪ 8月のワークショップのお知らせ >>