人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活しました。

PCの不具合もどうにか正常に戻り、
メールの送信も可能になりました。
メールをいただいたみなさまにも今朝からお返事をお送りしております。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがご連絡いただけると幸いです。

PCも無線LANになり、お店の方に持ち込めるようになりました。
今までよりPC業務もサクサクとスピーディーになる予定です(笑)
届いている新作のご紹介もいたしますね。
by kw-cafe-room | 2008-11-18 13:29 | お知らせ


<< K-brandさんの新作が届き... ご連絡です。 >>