人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チャイとパンのあるテーブルで・・・」

「チャイとパンのあるテーブルで・・・」_f0158610_1416987.jpg

写真はrecluさんのいちじくのパン。
先日ラヴェドンさんにおじゃましたときに購入してきました。
なかなか伺えないので、手にはいるときはまとめて購入、
そして冷凍庫に保存して、一つずつ大切にいただいています。
でも今回のパンは、ほとんど家族のお腹の中に・・・・。
美味しかったんだよね。食べてる笑顔を見ていると文句も言えませんでした(泣)
そのrecleさんも参加するイベントをお知らせします。

「チャイとパンのあるテーブルで・・・」_f0158610_1416916.jpg

小山の小さな雑貨屋さん、Hermitageの2周年イベントが開催されます。

2008年12月6日(土)午後1時半~
小山市城東3-14-3 ☎090-7819-3686

この日はHermitageが一日パン屋さんになります。

2周年記念のHermitageオリジナルチャイと
iipanさんのチャイに合うパン
recleさんのチャイに合うパンとお菓子など

売切れ次第終了になります。
みなさま、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪
by kw-cafe-room | 2008-12-04 14:16 | お知らせ


<< KUROYAGIZAさんのクリスマス クリスマスシリーズ >>