鹿沼ツアー&打ち合わせ

f0158610_1129778.jpg

昨日はWalkeさんと鹿沼ツアーでした。
待ち合わせは南宇都宮、「keica」さんでお菓子を購入。
今一番大好きなお菓子やさんです。
大好きな古いスプーンもみつけました。

recluさんのパンは売り切れでした・・・残念。
夜にまたお会いするので、少しお話してお店を後にしました。



f0158610_1129752.jpg

f0158610_1129751.jpg

次に、ずーっと行きたかったお店鹿沼の「Deer Marsh」に連れて行ってもらいました。
イギリスから届いた古い家具や雑貨などがお店の中に盛りだくさん!
好きなモノだらけで、
テンションがMAXに上がりましたよ。
一目ぼれで、どんぐりのカップ&ソーサーと、
大好きなパンジーの絵柄の古いさび缶を購入。
このどんぐりのカップ&ソーサーと出会えたことが嬉しすぎて、
昨夜はこのどんぐりカップ&ソーサーの夢をみました。









f0158610_11297100.jpg

次は、「ACARIE CHOCOLAT」さんでお茶タイム。
最初に写真を撮り忘れて、食べかけのチョコで失礼します。
美味しかった・・・もちろん家でのおやつ用のチョコも購入しました。





f0158610_1129740.jpg

夜は、小川さん、recluさんと合流して、
こちらもずーっと行きたかった「Le Perican Rauge」さんで
夜ご飯&打ち合わせ。
目にも口にも美味しいお食事をいただきました。
そして、そして、素敵なサプライズ!
お店にいらしていたお客サマが、ペリカンさんのお食事の美味しさに感激して、
ヴァイオリンの生演奏を披露してくださいました。
お店のスタッフさん、他のお客サマと一緒に、
幸せな時間をすごすことができました。
Walkeさん、連れて行ってくれてありがとうございました。


楽しい時間を過ごしつつ、
小川さんとrecluさんとのイベントの打ち合わせも進みましたので
少しお知らせしますね。

「ウインターハーベスト・音楽とパンのつどい」(仮)

開催日時は、2009年2月21日(土) 14:00~からに決定いたしました。
場所・kw*cafe
参加募集人数・限定15名様になります。

2月、去り行く冬とのわかれを惜しみつつ
   もうすぐやってくる萌える春を想いながら
   静かで暖かい時間を、小川さんの音楽とrecluさんのパンと共に
   暖炉の炎ゆらめく部屋でお過ごしください。

当日はrecluさんのパンの販売も予定しております。

参加ご希望のお申し込み、そのほかの詳細は、また後ほどブログでお知らせいたします。

[PR]
by kw-cafe-room | 2008-12-14 11:29 | お知らせ


<< kaitenmokubaさんよ... tacoさんのブログが開設され... >>