<   2008年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

みなさんの作品&お知らせ

f0158610_2233045.jpg
f0158610_2233084.jpg
f0158610_2233051.jpg

f0158610_2233058.jpg
f0158610_2233047.jpg

本日のワークショップ、参加していただいたみなさま、ありがとうございました。
ワークショップを通して、新たな出会いもありましたね~
参加していただいたみなさまに楽しい時間を過ごしていただけたら幸いです。





今回はみなさんの作品の写真も無事撮影できました~
同じ元のクロスが、みなさんの個性で色々な表情に変化していきました。




f0158610_23272871.jpg

今回のワークショップを盛り上げてくれたBGMを編集してくれた、
ギタリスト小川倫生さんとミナクマリさんのLiveが
鹿沼のアンリロさんで7月4日(金)に開催されますよ。

梅雨明け前の夏の夜、ポップでキッチュなインドの夜を
お楽しみください!(フライヤーより)
みなさん、ぜひ足を運んでみてくださいね。
このフライヤーの紙が私のこころを鷲掴みです(笑)
紙好きとしては、「大切な紙入れ箱」に永久保存ですね~

Liveについて詳しくはコチラをご覧下さいませ。





今週の日曜日29日は、kw*cafe月に一度の日曜日営業日になります。
後ほどUPいたしますが、
*KURURI*さんの新作消しゴムはんこ・イチコウボウさんの新作・
MONDOさんの新作アクセサリーなどなど・・・も届いております。
お近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております♪

[PR]
by kw-cafe-room | 2008-06-27 22:33 | お知らせ

ワークショップ開催中♪

f0158610_1256116.jpg

[PR]
by kw-cafe-room | 2008-06-27 12:56

TRASHさんの新作たちです♪

f0158610_13534841.jpg
f0158610_13534957.jpg
f0158610_1353499.jpg

f0158610_13534913.jpg

TRASHさんの新作アクセサリーたちです。
ヴィンテージパーツの組み合わせが素敵です。
ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね♪
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-06-23 13:53

belin koubouさんより届きました♪

f0158610_13492581.jpg


belin koubouさんより、新作のパンダさんが届きました。
ありがとうございます♪

ご自身がコレクションした大切なアンティーク素材からチョイスして、
オリジナルのDollを作っているbelinさん。
今回のパンダさんのお洋服は、水玉模様のフィードサック。
アンティークのレースも贅沢に使われています。
ぜひ、あなたのタカラモノに加えてくださいね。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-06-23 13:49

草間顕子さんより新作たちが届きました♪

f0158610_13315410.jpg
f0158610_1331543.jpg
f0158610_13315556.jpg

f0158610_13315528.jpg
f0158610_133155100.jpg

草間顕子さんより、夏の新作たちが届きました。
ありがとうございます♪
今回のテーマは「お洗濯」と「ペンギン」。
爽やかで、たのしいイラストのポストカード・ミニカード・小袋たちですよ。
ぜひ、お手に取ってごらんになってみてくださいね♪

只今みなさまに感謝の気持ちを込めて、
草間さんの作品をご購入いただいた方に
草間さん特製のPeaceカードを一枚プレゼントしております。
数に限りがありますので、お品切れの際はご容赦下さいませ。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-06-23 13:31

キャンドルナイト

f0158610_22194334.jpg

f0158610_22194493.jpg

昨夜はgallery Padparadschaさんのイベントに、
イチコウボウさんと遊びに行って来ました。

イベントに行く前に食べたご飯も、すごく美味しくて、大満足。
ただ、欲張って、二人とも少々食べすぎでお腹が苦しくなったのは反省。

gallery Padparadschaさんは 何人もの作家さんの作品たちが、
キャンドルの炎に浮かび上がり、幻想的な空間になっていました。

久しぶりに夜の宇都宮をお散歩したり、帰りも寄り道したり、
とても楽しい時間でした。




27日(金)「雨ノヒノタノシミカタ」ワークショップ、
参加希望が定員になりました。ありがとうございました。

[PR]
by kw-cafe-room | 2008-06-22 22:19

Night Gallery

f0158610_024221.jpg

でんきを消してスローな夜を・・・(フライヤーより)

宇都宮のgallery Padparadschaさんと、スペースねずみ穴さんで、
アートイベントが開催されています。
みなさん、ぜひ足を運んでみませんか?

温暖化について少し考えてみる。
そんな時間を持ってみるのに良いキッカケになりますように。

詳しくはコチラをご覧下さいませ。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-06-21 00:24 | お知らせ

Haney Spitsさんより、夏の新作が届きました♪

たくさん届いている新作たち。みなさんありがとうございます。
UPが大変遅れて申し訳ありません!

Haney Spitsさんより夏にぴったりな新作たちが届きました。
ありがとうございます♪

f0158610_0375556.jpg
f0158610_0375656.jpg
















f0158610_0375630.jpg


ストラップ・ブローチ・チャームどれもおススメです!
ぜひ、お手に取ってごらんになってみてくださいね♪
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-06-18 00:37

木のもの

f0158610_0254488.jpg
f0158610_025477.jpg





f0158610_0254877.jpg


手づくりの木のものたちが届きました。
ひとつひとつ心をこめて、鶴岡高志さんが作っています。
使用している素材は、主にクルミ・桜・など。

バターナイフの持ち手部分は自然の木目や色を生かして、
別の木を貼り付けてしあげてあります。

仕上げは全てオイルフィニッシュ、蜜蝋仕上げです。

使用した後は、洗った後水分をふき取って、オイルなどをすり込んであげてください。
使い込んでいい感じに育ててあげてくださいね。


f0158610_0255082.jpg
f0158610_0255251.jpg






f0158610_0313455.jpg


「小さい頃から、絵を描いたり物を作ることが好きでした。
陶芸教室に通っていたこともあります。
5年ほど前から、
木工のおもしろさにとりつかれました。
自分の作ったものをお金を出して買ってくれる人がいてくれることに
喜びを感じています。 鶴岡高志」

ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-06-18 00:25

a greenbeltさんの新作が届きました♪

f0158610_005269.jpg
人気のピンクッションのキットたち。爽やかな色合い、珍しいアンティークイニシャルテープも。
手づくりの入門編にもおススメです。お気に入りを見つけてくださいね。
f0158610_005247.jpg
ミニ巾着つきのBag。お出かけのお供にいかがですか?





f0158610_005399.jpg

シュシュ。ジャーマンファブリックで作られた贅沢なシュシュです。
これからの季節、まとめ髪に活躍してくれそうですね~♪
f0158610_00533.jpg
リネン・リネンガーゼで作りました。首筋の日焼け防止にもおススメです。
f0158610_005372.jpg
こちらも人気のキーケースたち。お気に入りを見つけてくださいね。

a greenbelt
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-06-18 00:00