<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

pure feeling 草間 顕子さんの新作です

f0158610_14274481.jpg
f0158610_14274498.jpg

f0158610_14274429.jpg
f0158610_14274423.jpg
f0158610_14274448.jpg

f0158610_14403566.jpg

pure feeling 草間 顕子さんより新作たちが届きました。

今回も、思わず笑顔がこぼれそうな、心がほんわり暖かくなるようなイラストの作品たちです。
新しく「猫」をテーマにした作品も仲間入りしました♪

2009年のカレンダーも届きましたよ。
使用後は一枚ずつ切り離してポストカードとしても使用できます。
(ポストカード13枚分になります)
カレンダーを覗くたびに笑顔になれるイラストたちですよ。
見本もありますので、ぜひ、ぜひご覧になってみてくださいね!
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-10-31 14:27

studio-Gさんより届きました

f0158610_1451122.jpg
f0158610_1451276.jpg

f0158610_1451263.jpg
f0158610_1451289.jpg

studioーGさんより秋冬の帽子たちが届きました。

わたしも大好きな帽子たちです。
おきにいりの帽子と一緒に寒い季節を楽しんでみませんか?

ぜひ、ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-10-31 14:05

studio-Gさんより届きました

f0158610_1433549.jpg
f0158610_1433586.jpg

f0158610_1433528.jpg
f0158610_1433555.jpg
f0158610_1433575.jpg


studio-Gさんの秋冬の帽子たち。

あなたのお気に入りを見つけてくださいね。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-10-31 14:03

MONDOさんの新作たちです

f0158610_1219044.jpg
f0158610_1219027.jpg

f0158610_1219189.jpg

MONDOさんより届いた新作たちです。

ヴィンテージのチャームやビーズを組み合わせて、
今回もすてきなアクセサリーたちを届けてくれました。

ぜひ、ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね♪
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-10-31 12:19

TRASHさんの新作たちです

f0158610_124121.jpg

TRASHさんの新作たちです。

秋のお出かけのお供にいかがですか?
ぜひ、ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね!
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-10-31 12:04

racssさんの新作たちです

f0158610_11563034.jpg
f0158610_11563010.jpg

f0158610_11563083.jpg
f0158610_11563081.jpg


racssさんより届いた作品たちです。

オリジナルのレターセット、Bookカバーセット、
お家カフェのお供におススメのコーヒーセット、などなど。
ぜひ、ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね。

racssさんの作品たち、コチラでもご覧になることができます。
ぜひご覧になってみてください!
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-10-31 11:56

Honey Spitsさんの新作です

f0158610_11511573.jpg
f0158610_11511616.jpg

f0158610_11511622.jpg

Honey Spits 
さんの新作たちです。

オリジナルのチャームで作られたアクセサリーたち。
ぜひ、ぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね♪
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-10-31 11:51

通話可能になりました

f0158610_7575657.jpg

昨日、無事に新しい携帯を購入してきました。
これで通話も写真も大丈夫。
ブログも更新していきますね。

今朝、新しい携帯のカメラで朝食を試し撮りしてみました。
昨日とってもお安かったので、生のすじこを購入して作ったイクラと、
しゃけの焼き漬け(焼いた生鮭をたれに漬け込む北海道の保存食)をご飯に乗せて、
道産子親子丼です。
写真奥の黄色いモノ。
皮が白いかぼちゃ(名前?)をとり肉と煮込んだものですが、
このかぼちゃがすごく甘くてほっくりしていて美味しい!
みなさんもお買い物の途中で見つけたら、お試しくださいね。

さぁ~これから家のことをして、
11時からはお店のオープンです。
お天気もいいし、今日もがんばりましょう~!

作品たちのUPもがんばります。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-10-30 08:13 | つぶやき

明日29日(水)はお休みさせていただきます。

ブログの更新ができていなくてすみません。

作家さんの新作たちもたくさん届いているのですが、
ご紹介が遅れております。
申し訳ありません。

お店用の携帯の調子がずーっと悪かったのですが、
とうとう通話ができなくなりました。
みなさまにもご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
明日はお休みをいただいて、新しい携帯を購入してきます。

kw*cafeへ御用の方は、お手数をおかけいたしますが、
eaad3265@nifty.comこちらまでメールでご連絡をお願いいたします。

11月のイベント、KUSU*KUSUさんの作品たちが先ほど届きました。
たくさんの心のこもった作品たち。
完成するまでの時間やKUSU*KUSUさんの気持ちも一緒に届きましたよ。
こちらのご紹介もお楽しみにしてくださいね。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-10-28 12:33 | お知らせ

11月のイベント「モリノナカマタチ。」

f0158610_11224454.gif

kw*cafe11月のイベントのお知らせです。

kusu*kusu
「モリノナカマタチ。」~クロスステッチでつづる森の動物たち~
11/4~11/27


オリジナルのデザインで、素敵なクロスステッチの作品やアクセサリーを作っている
kusu*kusuさん。
初の個展をkw*cafeで開催いたします。
長い準備期間をかけて、コツコツと作品たちを仕上げてくれています。

秋も深まる11月、kw*cafeの森でkusu*kusuさんの手から生まれた動物たちに
ぜひ、会いに来てくださいね。心よりお待ちしております。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-10-15 11:35 | イベント