<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

kw*cafeは4月いっぱいお休みします。

f0158610_2201143.jpg

お知らせしていたベルリン・チェコ方面への買い付けの旅、来週旅立つ予定です。
4月中には帰国予定。
そのため4月いっぱいkw*cafeはお休みさせていただきます。

帰国後最初にみなさまにお会いできるのは、5月3日・4日の、
fine field art fetival 2009の会場で・・・となる予定です。
ベルリン・チェコで見つけてきたささやかなお土産もご用意させていただく予定ですので、
kw*cafeのブースにも、ぜひ、ぜひ、遊びに来てくださいね。


ドイツへ行くのは2回目になります。
前回はロマンチック街道を中心に南ドイツを周ってきました。
写真のシュタイフのテディベアーはローテンブルクから一緒に帰ってきました。
毛皮の色があせたり、一部糸がほつれたりしていますが、
私にとっては大切なタカラモノです。
今回のベルリンとチェコでもタカラモノとたくさんで会えるように、
歩き回る予定です。


kw*cafeが、fine field art festivalへ参加するまでの情報発信ブログはコチラ
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-03-30 22:32 | お知らせ

kw*cafe~fine field art festival 2


2009年5月3日(日)~4日(月)11:00~16:00
栃木県の南宇都宮で開催されるfine field art festival
kw*cafeは今年も参加させていただくことになりました。

fine field 用のブログを今年も開設いたしましたので、
ご覧いただけると幸いです。

コチラです
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-03-27 13:04 | お知らせ

今週もお休みします。


f0158610_944734.jpg

今週の営業も24日(火)・25日(水)・26日(木)もリニューアル準備の為お休みさせていただきます。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
季節もすっかり春めいてきましたね。
庭の木蓮が今年もきれいな花を咲かせてくれました。

相変わらず落ち着かない毎日ですが、
買い付けの旅に向けて、少しチェコ語を勉強中。

む・・むずかしい・・・です。
悪戦苦闘していたらオットがありがたい本を見つけてきてくれました。




f0158610_9504889.jpg


旅の指差し会話帳。
これがあれば、ぶっつけ本番で会話ができる!(本の表紙より)
中を読んでいると、そんな感じがしてきて心強い(笑)

旅は半月くらいベルリンとチェコをオットと二人でフラフラしてくる予定です。
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-03-24 10:06 | お知らせ

今週もお休みします。

リニューアル準備の為、今週17日(火)・18日(水)・19日(木)の営業もお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


確定申告最終日にようやく行ってきました。
無事終了。
来年はもっと早めにすましましょう、自分。
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-03-17 09:23 | お知らせ

今週もお休みさせていただきます

今日も携帯から失礼します。リニューアル準備の為、今週3月10日・11日・12日の営業はお休みさせていただきます。パソコンの調子が相変わらず不安定です。ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-03-10 08:27

今週は営業はお休みします。

f0158610_233822.jpg

今日もPCが繋がらないため携帯から失礼します。今週の営業は都合によりお休みさせていただきます。
そして、皆様にお知らせがあります。小さな雑貨店kw*cafeはこの春にリニューアルを予定しております。
リニューアル準備の為、ベルリンとチェコに買い付けの旅にも行く予定です。
旅はもう少し先なのですが、リニューアル準備の為3月・4月の営業日は不定休とさせて頂きます。
お出かけのさいは、こちらのブログで営業日をご確認頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。
5月には、今年もfinefieldに参加させて頂きます。
リニューアル・買い付けの旅・finefieldなどの詳しい内容は、またこちらのブログでお知らせいたしますね。

下記の↓詳しい記事はPCが繋がるようになったら追加したいと思います。
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-03-02 23:03