<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

mondo さん・DouDeVilleさんの新作

ブログでお知らせするのが遅れてしまいました。
mondoさん、DouDeVilleさんの新作たち、
ジャーマンファブリック、ハンガリアンリネン、アンティークリネンなどが
入荷しています。
f0158610_17502278.jpg
DouDeville さんの新色のリネン糸。
オリーブの枝と葉を使って染めた深い緑と明るい緑。
ぜひ実物の色を、お手にとってご覧になってみてくださいね。
f0158610_17524188.jpg

DouDevilleさんの糸を身につけたくて、こんなアクセサリーを作ってみました。







f0158610_175382.jpg
mondoさんのアクセサリー。
一部ですがご紹介します。
ぜひ、お手にとってご覧になってみてくださいね。



















f0158610_17542920.jpg
シンプルなプチネックレス。
一粒パールのネックレスのパールは、コットンパールという
とても軽い素材でできています。
ネックレスは肩が凝って長い時間つけられないという方、おすすめです。






f0158610_1755595.jpg
ジャーマンファブリックの人気柄、ブルーのフルーツ柄が入荷しました。
こちらも、とっても素敵です。










f0158610_17554046.jpg

ハンガリアンリネンいろいろ。
アンティークのリネンを現代に染め直したものです。
染料は花びら染めや、ブルーベリーなど自然なものを使用したものが多いようです。
なんとも言えない美しい色合い、
手作りのアクセントにいかがですか?
[PR]
by kw-cafe-room | 2010-07-20 18:18 | 入荷のお知らせ