タグ:beebeecandle ( 3 ) タグの人気記事

beebeecandleさんの展示会のお知らせ

f0158610_14474532.jpg
f0158610_14475752.jpg


先日のイベント「冬ノアタタカイスゴシカタ」に参加してくれた
beebeecandleさんの展示会のお知らせです。

11/17(火)~11/29(日) 11:00~18:00(月曜休館)
場所 アートの庭  東京都国分寺市光町1-42-8 
TEL 042-573-7555

詳しくは、アートの庭で検索してみてくださいね。
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-11-12 14:50 | お知らせ

beebeecandleさんのキャンドルたち

f0158610_21123444.jpg
f0158610_21125035.jpg
f0158610_2113223.jpgf0158610_21132511.jpgf0158610_21135416.jpg

いよいよ明後日に迫ってきたイベント、
「ぬくもりの時間」 冬ノアタタカイスゴシカタ。
参加してくれるbebeecandleさんの手づくりのキャンドルたちが届きましたので、
ご紹介いたします。

前回2月のイベントでも人気だった形に加えて、
新作たちもいろいろと揃いました。

beebeecandleさんのキャンドルは、
ミツバチの巣から取れた蜜蝋を
ひとつひとつ自分の手で精製して形作られています。

添加物は一切加えず、蜜蝋100%色も自然のままです。
蜜蝋の作られた巣によって
ハチミツ色にも様々な自然のグラデーションが生まれます。

みなさんに一番お伝えしたいのは、
beebeecandleさんのキャンドルの特徴でもある、
豊かなハチミツの香りです。
炎を灯さずに、お部屋の飾るだけでハチミツの心地よい香りがします。
今も、部屋の中がハチミツの香りに満たされています。

今回のイベントでは、
べレスタとキャンドルのセットもご用意いたします。
特別なプレゼントにもおススメです。

キャンドルに合わせてお使いいただける、
器などもドイツやチェコの蚤の市でみつけてきました。

ぜひ、お手に取ってキャンドルの幸せな香りを確かめてくださいね。

イベントでご用意したものたちもこれからこちらでご紹介していきます。
今夜と明日中に間に合うようにがんばります。
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-10-28 21:27 | イベント

「ぬくもりの時間」 冬ノアタタカイスゴシカタ

f0158610_21313651.jpg

先日お知らせしたイベントのフライヤー画像ができました。

「ぬくもりの時間」 冬ノアタタカイスゴシカタ
10月30日(金)・31日(土)・11月1日(日) at kw*cafe

reclu 焼き菓子など   beebecandle  蜜蝋キャンドル

游優 お茶

kw*cafe 暖かくなる素
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-10-04 21:35 | イベント