タグ:racss ( 4 ) タグの人気記事

racssさんの新作たちが届きました。

f0158610_14193971.jpg

racssさんの新作たちが届いています。


f0158610_14194862.jpg


こちらのWAXステッチノート・重ねタブ付きノート、
切手コラージュノートは、先日出版されたracssさんの著書
「暮らしの手づくり紙雑貨」に掲載されているものです。
貴重な作品をありがとうございました。

f0158610_14441578.jpg

「暮らしの手づくり紙雑貨」
こちらもぜひお手に取ってご覧になってみてくださいね。





f0158610_14442988.jpg

f0158610_14444329.jpg

f0158610_14195981.jpg
セレクトペーパーセット。
ワックスペパー・古切手・オリジナルタグなどのセットです。
ラッピングやコラージュにお役立てください。
f0158610_14201151.jpg

最後はコラージュライティングぺーパー。
15枚入り。
[PR]
by kw-cafe-room | 2010-01-26 14:45 | 入荷のお知らせ

racssさんの本が出版されました

f0158610_16311916.jpg

少し前のブログでちょこっとお知らせした、
racssさんの嬉しいこと、
それを今日はお知らせします。

「暮らしの手づくり紙雑貨」racss著
こちらの本が出版されます。

初めてracssさんの作品を目にしたときから、
紙モノ好きなわたしは一目ぼれでした。
大好きな作家さんの作品たちが一冊の本になるということは、
わたしも自分のことのように嬉しい気持ちです。

racssさんからのメッセージです。
「身の回りにある紙のものを活用して、自分だけのかわいい紙雑貨を作ろうというテーマ。
racssのコラージュペーパーのおまけもついて内容ぎっしりです。
お手軽かわいい紙雑貨づくり、一緒にはじめませんか?」

紙モノ好きで、手づくり大好きなみなさんも、
紙雑貨って何?な初心者のみなさんにも、
ぜひ、手にとってご覧になっていただきたい本です。

kw*cafeでも入荷予定ですので、
racssさんの作品たちと共に、お手に取ってみてくださいね。
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-10-26 16:50 | お知らせ

racssさんの新作たち

f0158610_17211513.jpg
f0158610_17213327.jpg


racssさんより新作たちが届きましたのでお知らせします。
いつもありがとうございます!

小さなペーパーバスケットに入ったコサージュたち。
このまま飾ってもかわいいですね。
ギフト用にもおすすめです。

f0158610_17215717.jpg

切手と革のストラップたち。

f0158610_17223621.jpg

コラージュのレターセット、封筒セットなど。

f0158610_17225835.jpg


リサイクルミニ封筒セット、東欧切手のサンキューカード。

f0158610_17232426.jpg


f0158610_17234189.jpg

暖かいストールたち。ブローチ付きです。

racssさんのHP http://racss.jimdo.com/
こちらもご覧になってみてくださいね。










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


f0158610_17334431.jpg

「ぬくもりの時間」 冬ノアタタカイスゴシカタ

10月30日(金)・31日(土)・11月1日(日) 13時~18時

at kw*cafe

reclu 焼き菓子など                                        beebecandle  蜜蝋キャンドル

游優 お茶

kw*cafe 暖かくなる素
[PR]
by kw-cafe-room | 2009-10-06 17:27 | 入荷のお知らせ

racssさんの新作が届きました♪

f0158610_12484517.jpg

racssさんより、
新作たちが届きました。ありがとうございます♪
中にものを入れて、口を割りピンで留めると、ぷくっと可愛い形になる、
紙袋・5枚組みです。
アルゼンチンの切手を飾ってみました。







f0158610_12484627.jpg


右・外国の切手をシールにしました。プレゼントに添えてみてくださいね。

左・ドイツやハンガリーの古いマッチラベルを使用したミニノートです。






f0158610_12484631.jpg

外国の切手を組み合わせたミニカードとミニ封筒のセットです。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。










f0158610_12484652.jpg


切手や、お気に入りの紙、レースなどをコラージュプリントにして、
封筒を作りました。
ポストカードが入る大きさ、マチ無し、7枚セットです。
[PR]
by kw-cafe-room | 2008-05-01 12:48