人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beebeecandleさんとrecluさん

10月30(金)・31日(土)・11月1日(日)の三日間、
beebeecandleさんとrecluさん、そしてkw*cafeで、
寒い冬の時間の温かい過ごし方を提案する小さなイベントを開きます。

beebeecandleさんとrecluさん_f0158610_145032.jpg
beebeecandle 蜜蝋キャンドル
reclu 焼き菓子など
kw*cafe  ドイツ・チェコで見つけたもの、ハンドメイド

詳細はまた後ほどお知らせいたします。
どうぞお楽しみにしてくださいね。

beebeecandleさんとrecluさん_f0158610_1185117.jpg

ドイツで親子の職人さんが、一つ一つ手づくりで作っているスリッパたち。

ドイツ製の湯たんぽなど。
こちらも、イベントで並ぶ予定です。

beebeecandleさんとrecluさん_f0158610_1232970.jpg

「recluの食卓」
宇都宮市1条1-2-15 彩カフェさんにて(火~金は彩カフェさんのopen日です)
open 日・月曜日 12時~17時

tel 080-5375-5033

recluさんの天然酵母パンが購入できて、お食事も楽しめる
のんびり美味しい時間のすごせる素敵な古民家カフェです。
ぜひみなさまも足を運んでみてくださいね。

ここの場所は以前何度も行ったことがあった場所だったので、
着いてみてびっくりでした。

recluさんのお食事もとても美味しかった。
パンと焼き菓子、そしてピクルスも購入できて大満足。
10月末のイベントまで、このパンとお菓子を食べて
準備をがんばりたいと思います。
by kw-cafe-room | 2009-09-29 01:25 | イベント


<< 10月の営業日のお知らせ 刺繍用モチーフ・お店の様子 >>