人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DouDeville 草木染・藍染リネン糸など入荷しています

DouDeville 草木染・藍染リネン糸など入荷しています_f0158610_2132075.jpg

前回入荷してすぐに売り切れになってしまった、
DouDevilleさんのリネンの草木染糸、
濃い紫と、よもぎで染めたリネン糸が再入荷しました。
染める前のホワイトリネン糸も新しく入荷しました。

布もボタンも大好きな私ですが、糸も大好きなんです。
DouDevilleさんが染めた糸たち、
ひとつひとつの糸の色に、毎回見とれてしまいます。
写真だと実物の色を再現することができません。
(今回の写真は特にまったく違う色!)
ぜひ、実物の糸の美しさをお手に取ってご覧になってみてくださいね。

DouDeville 草木染・藍染リネン糸など入荷しています_f0158610_21321918.jpg

こちらは、ウール100%の毛糸で編んだ小さなドイリーや小物入れ。
お洗濯を繰り返すことでフエルト化していくのを楽しいで欲しいとのことでした。


DouDeville 草木染・藍染リネン糸など入荷しています_f0158610_21325191.jpg

こちらは、藍染リネン糸で編んだ小さな小さなドイリーたち。
ちいさなタカラモノと一緒に飾ってみてください。

2月のネコヤドにDouDevilleさんが参加します。
みなさまぜひお出かけになってブースをのぞいてみてくださいね。
by kw-cafe-room | 2010-01-25 21:47 | 入荷のお知らせ


<< ジャーマンファブリック レースモチーフ >>