人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷しています。

入荷しています。_f0158610_1753422.jpg
お店として営業している日がとても少ないのですが、
お品物は色々と入荷しています。
今日はジャーマンファブリックとリネンなどのご紹介。

写真は、これからの季節に向けてブルーのジャーマンファブリックをピックUPしてみました。
以前入荷した、雅姫さんの本の表紙でおなじみのすみれのジャーマンファブリック、
今回は多めに手に入りました。
写真以外にも色々なジャーマンファブリックが入荷しましたので、
お好きな方はぜひご覧くださいね。



入荷しています。_f0158610_1749268.jpg
こちらは、最近私が作っているバッグです。
チェコのデットストックのリネンと革を使い、ちょっと大きめのショルダーにしてみました。
この写真のモデルは男子ですが、女子でも十分かわいく使っていただけると思います。

入荷しています。_f0158610_17494947.jpg

こちらのリネン、それぞれアンティークなのですが、
中央の無地のリネンが今一番お気に入りの、
今から100年から200年ほど前のホームスパンのヘンプ麻生地です。
6mほどあるのですが、しばらく鋏が入れられそうにないので、
それが悩みどころです。


入荷しています。_f0158610_17502375.jpg



入荷しています。_f0158610_17503956.jpg


写真以外にも、ヴィンテージのバテンレース・アンティークリネンクロスなどなど
色々と入荷しています。
by kw-cafe-room | 2010-05-12 18:23 | 入荷のお知らせ


<< DouDevilleさんの新色... 入荷のお知らせ >>