人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kusu*kusuさんの新作が届きました♪

kusu*kusuさんの新作が届きました♪_f0158610_5261925.jpg

Kusu*Kusuさんより新作たちが届きました。
ありがとうございます♪
前回も好評でした、クロスステッチをアレンジしたアクセサリー。
上から、
ショールピン・ストールやバッグ、帽子などのポイントに。
リング・フリーサイズ。ステッチにキラキラスワロを組み合わせました。
ネックレス・花のモチーフのクロスステッチに、水牛の角でできたウサギを合わせました。
       白いうさぎ、黒いうさぎお好みをお選びくださいね。
kusu*kusuさんの新作が届きました♪_f0158610_5261993.jpg

上より、がま口ポーチ(コトリ)・マチが大きめなのでたくさん入ります。
コトリの小物入れ・ナチュラルなカゴにコトリのステッチ入りふたを付けました。
ふたの部分はボタンと紐で留められます。
コトリの巾着・バッグの中の整理などにおススメです。
kusu*kusuさんの新作が届きました♪_f0158610_5261987.jpg

カードケース・つばめ・うさぎ
カードポケットが60あります。くるみボタンの付いたゴムで留めるようになっています。
kusu*kusuさんの新作が届きました♪_f0158610_52619100.jpg

イニシャルステッチのティッシュケース・
一つずつ布合わせやステッチの色が違います。
お好みのものを探してみてくださいね。
プレゼントにもおススメです。
kusu*kusuさんの新作が届きました♪_f0158610_5455373.jpg

幸せのサンキャッチャー・
ステッチしたモチーフとキラキラ光るパーツを合わせたサンキャッチャー。
窓辺に飾ってみてくださいね。
by kw-cafe-room | 2008-04-26 05:26


<< kaitenmokuba travail manuelさ... >>