人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaitenmokubaさんより届きました♪

「トキノオクリモノ2」参加作家・kaitenmokubaさんより届いた、
レース編みの作品たちをご紹介いたします。
全て貴重なアンティークのレース糸でこの作品たちを
編んでくれました。
今回の作品でアンティークの糸を
全部使い切ってしまったそうです。ありがとうございました。
次にいつ出会えるかわからない貴重な糸で編まれた作品たち。
すてきな出会いがありますように。

kaitenmokubaさんより届きました♪_f0158610_7563346.jpg



kaitenmokubaさんより届きました♪_f0158610_7563350.jpg




kaitenmokubaさんより届きました♪_f0158610_7563337.jpg


こちら3点は、アンティーク糸で編んだレース編みのネックレスです。
結び方は色々とアレンジしてみてくださいね。
お手持ちの帽子にリボン代わりに付けてもすてきですよ。

kaitenmokubaさんより届きました♪_f0158610_7563366.jpg
こちらはブローチ。
アンティークの糸で編んだモチーフに、アンティークレース、
アンティークのシャンデリアパーツなども加えました。
かごバッグにつけても素敵ですね。
kaitenmokubaさんより届きました♪_f0158610_7563379.jpg

こちらもアンティークの糸で編んだモチーフに、
アンティークのパーツやレースを合わせてみました。
右上のモチーフは小さな小さなベビーシューズです。
アンティークレースとアンティークビーズが付いています。
実物もとっても可愛いですよ。
kaitenmokubaさんより届きました♪_f0158610_903567.jpg

こちらもアンティークの糸で編んだモチーフが付いたブローチ。
ワンポイントで、帽子・バッグ・襟元などなど
色々と活躍してくれそうですね。
kaitenmokubaさんより届きました♪_f0158610_9107.jpg
アンティークの糸で編んだモチーフの付いたリングです。
さりげなく付けて楽しんでください。








kaitenmokubaさんより届きました♪_f0158610_912451.jpg

アンティークの糸で編んだモチーフの付いたピアスです。
これをつけた日は、優しい気持ちで過ごせそうですね。










kaitenmokubaさんより届きました♪_f0158610_91478.jpg
そしてこちらは、色々なアンティークのフィードサックを使い
小さなヨーヨーキルトを幾つもつくり、
可愛いストラップに仕上げてくれました。
ヨーヨーキルトが輪になっています。
小さいと、なおさら可愛さが増しますね♪
by kw-cafe-room | 2008-04-26 07:56


<< belin koubouさんよ... kaitenmokubaさんよ... >>