人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

「トキノオクリモノ2」、この3日間県内外からたくさんのみなさまにお越しいただきまして、
ほんとうにありがとうございました。
みなさまのご協力のおかげで、駐車場も大きな問題も起きず
無事に終了することができました。
心より感謝いたします。

そして今回初めて参加してくださった作家さまたちにも、
心より感謝いたします。

今回もたくさんの笑顔をいただき、
店主のわたしも、みなさまからたくさんのパワーを頂きました! 
ご協力いただいたみなさま全てに感謝の気持ちを込めて、
ほんとうに、ありがとうございました。

ありがとうございました♪_f0158610_8563024.jpg


今朝久しぶりに庭を歩いたら、黄モッコウバラが咲き始めていました。
これから庭のバラたちが次々と咲きだします。
沢山ついている蕾たちが、みんな無事に開花できますように。

足元を見ると、草たちも大繁殖。
草むしりをガンバラナケレバ。
by kw-cafe-room | 2008-05-02 08:56


<< 薄井隆夫展&小川倫生トーク・コ... 5月の営業日のお知らせです。 >>