人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールについてのお知らせ

昨日復活したはずでしたが、今朝からメールの送受信が出来なくなってしまいました。今朝の8時頃までに送信頂いたメールは確認できましたが、それ以降は確認できておりません。申し訳ありません。暫くの間、Yahooメールを使用させて頂きたいと思います。r_kw_cafe@yahoo.co.jp メールはこちらまでお願い致します。私からのメールも現在の状況が改善されるまで、こちらのYahooメールで送らせて頂きます。みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致します。
by kw-cafe-room | 2008-07-15 14:37


<< イベントのお知らせなど 復活しました >>