人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通話可能になりました

通話可能になりました_f0158610_7575657.jpg

昨日、無事に新しい携帯を購入してきました。
これで通話も写真も大丈夫。
ブログも更新していきますね。

今朝、新しい携帯のカメラで朝食を試し撮りしてみました。
昨日とってもお安かったので、生のすじこを購入して作ったイクラと、
しゃけの焼き漬け(焼いた生鮭をたれに漬け込む北海道の保存食)をご飯に乗せて、
道産子親子丼です。
写真奥の黄色いモノ。
皮が白いかぼちゃ(名前?)をとり肉と煮込んだものですが、
このかぼちゃがすごく甘くてほっくりしていて美味しい!
みなさんもお買い物の途中で見つけたら、お試しくださいね。

さぁ~これから家のことをして、
11時からはお店のオープンです。
お天気もいいし、今日もがんばりましょう~!

作品たちのUPもがんばります。
by kw-cafe-room | 2008-10-30 08:13 | つぶやき


<< Honey Spitsさんの新作です 明日29日(水)はお休みさせて... >>