人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

打ち合わせ_f0158610_0585838.jpg
打ち合わせ_f0158610_0585854.jpg


今夜はイベントの打ち合わせで、小川倫生さん、recluさん、Walkerさんと饗茶庵で合流。
仕事以外の話でいろいろと盛り上がりましたね~
楽しい時間でした。
みなさんお忙しいのにありがとうございました。

小川さんの音楽とrecluさんのパン+kw*cafe。
wallkerさんにいろいろと教えていただきつつ、
春待ち遠しい来年の2月に、みなさまに暖かい時間をお届けできるように、
みんなでアイデアを出し合っています。

少しずつ決定しだい、こちらのブログでもご紹介していきますので、
どうぞお楽しみにしてくださいね。

recluさんにお土産でパンをいただきました。
ありがとうございます!
大好きなrecluさんのパン。
また冷凍しておいて大切にいただきます。


明日からはKUSU*KUSUさんの個展
「モリノナカマタチ」もはじまります。
こちらも、心よりみなさまのお越しをおまちしております。

HP 11月の営業日更新しました!
by kw-cafe-room | 2008-11-04 00:58 | イベント


<< kusu*kusu「モリノナカ... kusu*kusu「モリノナカ... >>